seafoodsrestaurant MEXICO
ber ber
メニュー




【重要なお知らせ】類似品にご注意ください

平素より弊社商品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

弊社の代表商品である「カニピラフ」は、1970年の発売以来、弊社が独自に開発した原料と製法により、 皆様に高い品質と変わらぬ味を提供することをモットーに販売を続けさせていただいており、 おかげさまで、多くのお客様にご愛顧いただいております。この場をお借りして、改めて感謝申し上げます。

さて、数年来、上記「カニピラフ」をはじめとした弊社商品に関し、福島県いわき市内の駅やスーパーマーケット、通信販売などで、類似品が広く販売される事態が続いております。
この類似品は、弊社正規品とは品質において大きく異なり、そのため、弊社正規品と誤認してご購入されたお客様から弊社宛、 もしくは類似品を販売する小売店に多数のお申し出が寄せられており、お客様および販売小売店の皆様にも支障ある事例のご連絡を承っております。

弊社ではお客様に出来たての美味しさを提供することにこだわり「冷凍カニピラフ」の製造・店頭販売・通信販売は行っておりません。
弊社商品をお求めの際には、商品パッケージの表面・裏面の表記等により、弊社の製造に係る商品であることをしっかりとご確認くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

お客様にはお手数をおかけしますが、誤ってご購入されることを避けていただくため、何卒ご理解を賜れればと存じます。 弊社は、今後も、お客様に質の高い価値ある商品をお届けするべく、サービスの向上と弊社ブランド価値の維持研鑽に努めてまいります。

メヒコ商事株式会社 
トピックス一覧に戻る

Copyright 2006 MEXICO Co.,Ltd. All Rights Reserved.